So-net無料ブログ作成
検索選択

アメブロで楽天アフィリエイト攻略をする爆速yuuji教材「アメブロGOLD-R」

本日は、爆速yuujiが作成した目楽天アフィリエイトで10万円稼ぐ教材
再現性と思考につきましてお知らせします。

再現性とは、
同一作業をすることにより数字的に
再現可能なことを言っております。

例えば、
Amebaブログを作った時の売上目安
・特殊な集客方法をすることによる売上目安
・特定のジャンルを書くことによるアクセス目安
などです。


そして私のサポートを受けたことがある方は
ご存知だと思いますが10万ポイント稼ぐのに
約200ブログの量産を目安としております。


1日3時間をアフィリエイト作業時間の目安とし
基本的に1日3ブログで3ヶ月以内に200ブログを作っていただく内容です。


目標達成で重要なのは、キーワード選定と特殊な集客方法、また、作業の効率化です。


それ以前に 本気で目標を達成するための 努力と改善をされる方というのが最低限の条件です。


人それぞれ環境が違うので個別に目標を設定して
自分に有った目標やプランを決定していただくのが基本です。


もちろん一般的な目安として1日3時間プランというのを提供しており、その目安は3ヶ月で10万を目指すといった所です。


目標が決まっているのなら
それを加速するこんな方法がオススメです。


1外注化
誰がやっても同じ作業は外注化にて自分の時間を買いましょう

2効率化
手動でやる作業をツールや機械などを使って自動化させる

3時間を確保する
目標以上の数字を上げたいという時は生産性を上げる為、作業時間を確保する。
※私は14時間働きながら

4環境を整える
PC環境の見直し(マルチディスプレイなど)
作業場の見直し
作業報告する為の環境


アフィリエイトでの再現とは、自動化するため 外注やその他にお金を使ってでもビジネスに出来る テクニックだと思っております。


また、人それぞれ価値観が違いますので
稼ぐという事を目標に置くのか
自身に有った方法に価値を置くのか
それらは仕事と同じで、

自分が好きではないが給料が良いからという理由で仕事を選ぶ人
お金を二の次で好きなことをお仕事にする人

上記内容のように自分が投資する時間やビジネスに対する価値観は異なります。



アフィリエイトもお仕事です。
何を重要視するかは人それぞれ違います。
ですので、一番始めにそれらを確認した上で
自分に有った方法を見つけて行きましょう。


本気で稼ぎたいと思う方は
無料ではなく有料教材やツール、サポートなど投資することで
損したくないという思いからモチベーションが変わる事は
周知の事実でございますので、是非加速したいという方は
失敗を恐れず行動されて下さいませ。

私もサポートや教材、ツールなどに高級車が買えるほどの投資をしてきました。
ですが、私は失敗も成功もあって自分の求めている目的に近づいて行っています

何事も勉強です。
本当にアフィリエイトを仕事でやっていくという
決意があるのでしたら、失敗や苦労、損失を恐れず
チャレンジされていってくださいませ。

失敗体験、成功体験などの経験を元に行動することで
今より自身の目的に一歩でも近づけると思いませんか?

nice!(0)  コメント(2)  [編集]
共通テーマ:マネー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 2

ジャン

楽天アフィリエイトで10万稼ぐ教材というのはどこで販売されておりますでしょうか?
by ジャン (2013-11-21 00:20) 

楽天アフィリエイト

ジャンさんお問い合わせありがとうございます。
楽天アフィリエイトで10万円稼ぐ教材は、一般販売していおりませんが、お問い合わせをいただけましらご案内申し上げます。
お手数ですがご連絡をお待ちしております。

大変貴重なお時間をご利用いいただきごれんらくありがとうございました。

by 楽天アフィリエイト (2013-11-26 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【爆速の7ステップ - step2】目的達成のためのキーワード選定講座


【爆速の超おすすめキーワード選定ツール】ももんが

[次項有][次項有][次項有]キーワード選定ツール「ももんが」


広告スペース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。