So-net無料ブログ作成
検索選択

アフィリエイターの為の超効率化!キーワード選定ツール「ももんが」特典

大変お待たせいたしました

先日お知らせ致しましたキーワード選定を簡単に出力しちゃう
魔法のようなキーワード選定ツール「ももんが」をご紹介します。

ももんがは
私がアフィリエイトで築き上げてきたキーワード選定方法を
全て包み隠さず出し尽くしたアフィリエイトをする為のツールです。


いままで私はキーワードツールというツールは
ほぼ全て購入して来ましたが、
今までに無いアフィリエイターの為の魔法のような
幅広いニーズに応えられるキーワード調査出力ツールです。
是非この機会に検討をされてみてください。







 ■□ アフィリエイターの為の超効率化!キーワード選定ツール
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アフィリエイトで稼ぐために
最も重要なキーワード選定が、
ここまで楽になったのは「ももんが」のおかげです。


私がいままでやってきた楽天アフィリエイトでのキーワード選定方法は掲示板に具体的に書いてありますが
下記のように大変なものでした。


■1、キーワード寿命を理解し、目標達成に近づける軸ワードを選定

 ①売れている商品を取り扱う
 「例」楽天などの大手通販の売れ筋ランキング

 ②検索需要のあるワードを使う
 「例」季節イベントキーワード

 ③購買に繋がるワードを選択する
 「例」○○価格・激安・通販など
(注)購入後に調べるワードなどで集客しない

 ④メガジャンルのニッチがオススメ
 「例」ダイエット、FXなどの「悩みワード」

 ⑤露出頻度が高い商品、ジャンル(販売促進に力を入れているモノ)
 「例」TV・雑誌・ネット広告などで何度も露出する商品

■2、検索需要のあるワードを全て書きだす

 ①google、yahooなどの関連&サジェストワード
 ②大手物販サイト(楽天など)のサジェストワード

■3、目標達成に繋がる可能性の高いキーワードだけを選別

 ①検索エンジン競合数(allintitle:)を目標に応じ決める
 ②複合語フレーズ数をアフィリエイト商品によって決める
 ③検索エンジン広告(PPC)のフレーズ出稿数にて転換率の目安とする


これらの作業を手動でやるとキーワード選定をするだけで
凄い時間と労力がかかっていました。


ですが、「ももんが」のおかげで
私のキーワード選定に使う時間が圧倒的に短縮されました。


誰がやっても同じ結果が出る作業なら自動化したい!
それを「ももんが」が叶えてくれました。


アフィリエイトに絶対に欠かせないキーワード選定、
簡単操作で目標キーワードを出力したい。
時間を大幅に短縮したいという方にはおすすめです。


情報商材アフィリエイト
物販アフィリエイト
量産アフィリエイト
トレンドアフィリエイト
サイト、ブログアフィリエイト
アフィリエイトと名のつく作業をするにあたって
価値を十分に実感できると思います。



実際にアフィリエイトで「ももんが」を使用している方に
キーワード選定方法について聞いてみました。

http://momonga.lab-n.info/yuuji_shinji.mp3




▼▼

キーワード選定ツール「ももんが」






______________________________________________________

■当ブログからの購入限定特典
爆速yuujiありえない特典


【限定特典!】
 ご購入頂きました全ての方へ爆速yuujiオリジナル限定特典としまして
 プレゼントをさせていただきます。

1、裏爆メルマガ購読権利

2、爆速yuujiが実際ももんがにてキーワード抽出して結果の出た「軸キーワード選定先リスト」

3、爆速yuuji作「ももんが特典アメブロG-R」1ヶ月間サポート権利

4、秘密特典

5、ももんがの使い方サポートします(ももんがの私しか知らない使い方もサポートします^^)

6、検索エンジン上位表示している実際のサイトを公開します。

7、ブラックハットseoで超ビッグワードを上位表示させる禁断のデータ(実行は厳禁です)

【特典の受け渡し方法】
 購入後 bakusokunoyuuji@(アットマーク)yahoo.co.jpまで特典請求下さいませ


【メールには以下の3項目を明記して下さい。】

①メール件名「ももんが特典」
②氏名
③インフォトップ決済時のメールのコピペ


以上の項目を記載した上メールをお願いいたします。
お待ちしております。


nice!(0)  コメント(9)  [編集]
共通テーマ:マネー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 9

yasu02150215

こんばんは。
ももんが良さそうですね。
トレンドを見つけるのが今一番困ってます。
また見に来ます。
僕のブログもお願いします
http://affiliate-campbell.com/
by yasu02150215 (2013-06-27 21:32) 

橋本

私は企業に務めるプログラマーですが、ももんがのようにアフィリエイターの為のツールを企画できずキーワード選定ツールとして50万円ほどのメルマガや他の広告にて集客を試みましたが100本程度しか売れず結果6ヶ月かけて作ったツールも何のために作ったのかわかりませんでした。
当企業でもツール作成なら誰がやっても一緒ですが売れる商品の企画が出来ません。
どのようにしてyuujiさんは企画を立てられたのでしょうか?
by 橋本 (2013-07-04 20:46) 

楽天アフィリエイト

やすさんこんばんは、
ももんがは、yuujiがアフィリエイトで必要なキーワード選定の全てを効率化するために作成依頼したツールとなっておりアフィリエイトの為のキーワードツールとなっております。
是非、お役立ていただけますと嬉しいいです。

ps
とても面白い雛型アフィリをされていますね^^
私の昔やってた懐かしい手法で結果を見るのが楽しみです。
また結果が出たらブログでつぶやいていって下さい。

やす様、大変貴重なお時間使ってコメントありがとうございました

by 楽天アフィリエイト (2013-07-05 22:46) 

楽天アフィリエイト

橋本様
こんばんは

ももんがは、私が今までアフィリエイトをしてきたさいの全キーワード選定工程をツール化したものです。
ですので、実際にアフィリエイトでやりたかったキーワード選定の効率化を私の視点で決定づけたものです。

アフィリエイトのツールでは様々なものがございますが
ほとんどが痒いところに手が届いておりません。
その生のニーズ調査をしっかりと理解していただければ簡単です。

売れる企画は、機能的、情緒的ベネフィットのニーズ書き出しから見いだせます。

人の役に立つツール開発思考でしたらいちどメールいただければ、回答します。
御社が売れなかった商品に魔法をふりかけますよ。

また当方とのジョイントベンチャーはいくらお金を積まれましても只今、御世話になっているにしなさんというプログラマーさんが当方にはいるのでお受けすることができません。
ご理解ご協力をお願いいたします。

ですが、売れるツール企画の提案はいくらでも出来ますので
御社の既存ツールをお見せいただければ改善箇所を具体的に指摘させて頂きます。
料金は、当方にコメントをいただいた時間ということで無料にさせていただきます。

この度は大変貴重なお時間ありがとうございました。

爆速yuuji
by 楽天アフィリエイト (2013-07-05 23:03) 

購入者

ももんがのデフォルトの設定値でお勧め度3つ以上のキーワードを対象とし、その複合キーワードを全て含んだ記事タイトル、記事を作成するということでよいでしょうか?
by 購入者 (2013-10-18 16:24) 

楽天アフィリエイト

ももんがをご購入いただきありがとうございます

おすすめ度3以上のワードを全てかけるのでしたら書い他方が良いです。 また、おすすめ度は競合、需要、購買意欲を意識しています。 ですので、それらを理解し、膨大に出てくる中から優先順位を決めて作業していってくださいませ。 ※キーワード選定は目的を達成させるために決定しますので、目的達成がイメージできるキーワード選定をするのが条件となります。
by 楽天アフィリエイト (2013-10-18 18:01) 

竜の慎

ももんが使って10日で成果出ました!!

役に立つツールですよね!

<a href="http://shinhm.blog.fc2.com/blog-entry-219.html">成果はこれで確認できます。</a>
by 竜の慎 (2013-12-03 09:41) 

kou

ももんがを購入し、特典のアメブロGold-Rを実践しようと思ってるのですが・・・
というか、実は以前からアメブロGold-Rが気になっていたのでももんがを購入したというのが正しいです。

実践するにあたり、ほんと申し訳ないのですが
yuujiさんから購入させて頂いてないため、質問など出来ない立場だと思うのですが、もしお答えいただけるならお願いしたいなと思いメールさせて頂きました。

アメブロGold-Rのマニュアルでキーワード選定ですが
せっかくももんがを購入したので活用したいと思うのですが、どのくらいの基準のものをキーワードに選んだらいいのか??狙い目ワードの設定をしても出てこないのもあるのですが、基準をどのくらいに設定したらいいかがちょっとわからず迷ってます。
単語数、競合数、広告数などを設定して、単語数競合数が狙い目で合致するのですが、広告数が少ないなどの場合は??

すみません、回答いただけると嬉しいです。
それでは、よろしくお願いします。
by kou (2014-04-21 01:54) 

楽天アフィリエイト

ももんが、ならびにアメブロGOLD-Rにご興味をいただきありがとうございます
手にとっていただいただけでも嬉しい限りです^^

質問に関しまして
広告数を入れるかどうかにつきましては目的に応じて利用します。
広告には関連するワードで出稿されていることもあり、
需要が少なく競合の少ないものでも出ることがあります
そのため軸がビッグワードだと広告数は多いです。
ですので軸ワードがビッグかどうかということを理解し
あくまでも参考程度にされてください。

逆に言うと、競合数がすくなく広告数が多い軸ワードを発見して
yahoo関連ワードならびに大手検索エンジンのサジェスト上位階層のワードを攻めると美味しいです^^

一つでも参考になる部分がございましたら幸いです
by 楽天アフィリエイト (2014-04-21 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【爆速の7ステップ - step2】目的達成のためのキーワード選定講座


【爆速の超おすすめキーワード選定ツール】ももんが

[次項有][次項有][次項有]キーワード選定ツール「ももんが」


広告スペース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。